インターネット集客スクール「スパイダーマーケティング®実践会」を開校します

インターネット集客スクール「スパイダーマーケティング®実践会」を開校します

※この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

これまで弊社はネット集客ノウハウを様々な企業や個人にコンサルティングしてきました。

というか現在進行形で顧問契約を結び、顧問先は毎年右肩上がりで売上を上げられています。

基本月額以外に「前年より増えた売上の10%」という成功報酬型で契約をしているため、例えばある会社の売上を1年で2千万ほど増やすと、翌年は何もしなくても年に200万円入ってきます。

何もしなくても良いのですが(笑)、翌年もまた次のステップをおこなうので、また1千万とか2千万とか売上が上がります。結果としてその翌年も成功報酬だけで200万円とか入ってきます。

契約時に半年とか1年とか期間を区切った会社以外で、更新型の顧問契約の場合は、過去に1社だけが契約解除となりました。

その時は、私の教え方がまずかったのでしょう。まったく手を動かしていただけず、私も頭を抱えた結果、「こういう風にするだけです」とブログ記事すら私が10記事ほど代筆しながら教えていました。

しかし、そのままずっと代筆で面倒を見るわけにもいかないので、「3か月かかっても良いので、あと20記事ほど○○についての記事をお願いします」と言ってもやはりしてもらえず、戦略相談はあっても、実際に手を動かしていただくことは最後までありませんでした。

いまだになぜ依頼されたのか分からなかいのですが、その1社以外はすべて結果が出ていますし、長いお付き合いをさせていただいています。(上記の企業も何もされないのであれば、上位プランにしていただければ、全部代行できたのですが、、、)

まあ、お客様の事を悪く言うのはどうかと思いますし、売上的にもそこまで困っていたわけでもないようなので、「手を動かす決意」ができたらまたご縁があるかもです。

かなり前のことで懐かしくなりましたが、ちょっと関係のない話でしたね

さて、、本題に。

企業だろうと個人事業主だろうと、企業間取引だろうと、一般消費者相手のビジネスだろうと、これまで、上記一社を除きすべて集客に成功させてきました。

そのネット集客ノウハウはこれまで対面コンサルティング(実際はスカイプコンサルティングメインで遠方の場合は1か月~数ヶ月に一回訪問※プランによる)のみで教えてきました。

密な付き合いをしていることもあり、クライアントが素直に行動していただけることもあり、実践すれば結果は100%出ています

しかもどの顧問先もまだゴールにいきついておらず、「フェーズ1~2」をやっているだけで売上が上がっています(そんなところで満足してほしくはないのですが・・・)。

で、告知です。

この現在進行形で、弊社を含めクライアント皆が稼いでいるインターネット集客ノウハウを、コンテンツ化しましたので、販売いたします。

正式リリースは2017年です。

サービス名は、インターネット集客スクール「スパイダーマーケティング®実践会」
※スパイダーマーケティングは弊社の登録商標です

会員のみが閲覧できるページで、動画や音声、文章を使って、インターネット集客のノウハウをすべて公開します。

一応、会員になることができない業種(二次利用目的が明白である業種:例:経営コンサルタント,HP制作会社など)を何業種か設定していますので、それ以外であれば会員になる権利があります。その業種に当てはまらなければラッキーですほんと。

後は、会員がその地域を独占できるように市区町村単位で同業種が入会できないようにします(例:福岡市の美容室は1社のみetc)。

要は早い者勝ちです。

講師は、私、「集客コンサルタント 稲田行徳」と「ランチェスター社長塾塾長でもあり、セールスレター型ホームページ制作をおこなうワードメーカー株式会社の狩生孝之社長」がおこないます。

ネット集客を学び、集客できていない同業他社をみて可哀想と思えるほどに成長・成功して下さい

詳細はこちら。

※まだ現在、ページ制作中

スパイダーマーケティング実践会を立ち上げた裏の理由

このサービスが立ち上がりましたら、基本的に弊社は個別コンサルティングの受付を永久終了する予定です。

契約を頂いて、戦略準備から始まって、フェーズ1→フェーズ2と手を取りながら、一歩一歩進んでいただくコンサルスタイルはもうしません。

理由は、

1.個別コンサルは私の時間単価が見合わなくなってきたから(イチから教える場合、拘束時間や作業時間を考えると月20万くらいでは赤字。もともと個別コンサルは趣味とその社長が好きだからやっているようなものですが)

2.同じ内容を色々な会社に何度も伝える必要があるのも、コンテンツ化していなかった自分が悪いと感じたから

3.私が死んだりすると、この成功ノウハウは埋もれていき、また偽物コンサルタントとか、売れないホームページを作る会社がのさばるから

です。

言葉は悪いですが、これが、ビジネスコンテンツ株式会社側の裏の理由です。

ただし、どのような提供理由であっても、手を抜くことはしませんし、会員のためを思ってサービスを提供します。だから、それをうまく活用してください。

出血大サービス状態で、ノウハウを公開するのですからね。第一期生から募集を開始しますが、第何期生で打ち止めになるか未定ですし、そもそも、同地域ではその会社しか会員になれませんので、後々後悔しないように、サービス内容を確認して、申し込むべきかどうかをご判断ください。

弊社側としては、あなたの会社が会員にならなくても、他の会社が入ってきますので無理に推すこともありません。あなたが判断してください。

なお、気づいていただきたいのが、なぜ、今あなたはこの文章を読んでいるのか?ということです。

当然ながら、弊社の集客ノウハウを使っています。あなたがここに来た事が偶然のように、運命のように感じているかもしれませんが、戦略と戦術によってこうなっています。

「スパイダーマーケティング」と私は名付けていますが、その内容も全部教えます。このような挑発的な文章や少し上から目線ともとれるような書き方をしている理由も教えます。

本サイト内の集客実績もご覧ください。腕には自信があるからこのような事を書いています。

「手を動かす会社」のみお申し込み下さい

追伸

一生懸命、ホームページやこのブログのソースを見たり、形だけ真似している会社もありますが、戦略は表にでることはないのに、そういうSEOテクニックだけを真似しても大した結果はでません。

私は理系でもあり、意味の無いことや論理的に無駄なことはしませんから、戦略があってあえてやっています。その戦略を学んでください。

当然、有料です。

無料で仕入れた知識だけで、あなたの将来がかかっているはずの「あなたのビジネス」を展開したいのであれば、私たちとは意見がまったく合いませんので、ここまで読んでいただいて申し訳ありませんが、今後も無料をお探しください。

ただ、私やクライアントの考えは、「無料はしょせん無料、金を払った方が良い」という考えを持っておりますが、いつかここに行き着くと思います。

そのときにまだ、こちらの門戸が開かれている場合はお申し込みをご検討いただければと思います。

さらさらと、10分ほどで書いた文章なので、乱筆乱文あるかと思いますがお許し下さい。詳しくはサービス詳細ページにて。

※慣れてくると、こういうのをサラサラと書けるようになりますし、なんと、、、、それだけで売上が上がってしまう仕組みを作ってしまうのがフェーズ1です

インターネットを活用した集客手法の構築を教えます。

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